Entries



ハロ/ハワユ & staple stable

日記というか季節の変わり目に書いてるような…。

えーといろいろありました!
まずは年が明けてました。
前回のロボ作ってみたはたくさんマイリスいただいて幸せ有頂天です。
ありがとうございました><

年があけて、2本、動画に絵を描かせていただきました。

コマさん
【ハロ/ハワユ】
大切なひとのために歌われた歌です。
誰って言われちゃってゴメンナサイ;


絵はこちら
koma



はなふんふんさん
【staple stable】
化物語のひたぎのテーマです!超美麗な声なのです。
長らくお待たせしてしまった…;
動画も素敵!


hitagi1
hitagi2

お二人ともお声をかけていただいてありがとうございました!!><
たくさん描けてしあわせ!
ぶはー!

悪ノ小説

悪ノPの悪ノ娘が小説化とききまして
さっそく読ませていただきました!

他のボカロキャラや悪ノPの他の曲を示唆する言葉がチラホラ出てきて
楽しかったです

曲作ってて小説化ってすごいな…世の中は未知数だ。


いやー楽しかった
楽しかったんだけども
いちばん印象に強かったのがなぜかテト


テトかわいいよテトwwwwww






悪ノ娘 黄のクロアテュール悪ノ娘 黄のクロアテュール
(2010/08/10)
悪ノP

商品詳細を見る


原曲はこちら


夏コミおつかれさまでしたー

気付けば夏コミが終わってしまいました。
いや二日目だけふらっと一般参加しただけなんですが
やっぱ祭りは楽しいです!
参加したみなさんお疲れ様でした!

いやー…あつかった。
入口間違えて外側半周くらいしてました
ビッグサイト広い。

あと帰りも変なとこから出ちゃって駅までぐるぐる回ってました
ビッグサイト広い。



それと夏ぽいルカを

ruka


描いたら動画に使っていただきました!
うれしい!

【巡音ルカ】ぐれぇとサマー【オリジナル曲】

せんでん。



miki使ってもらいました!

ありがたいことです><


反省とかいいわけとか夢とか
言えるほど実行してないじゃないかとおもうので
ひたすらがんばるしか言えないんですけど;;

使ってくれるひとがいて
おめでと言ってくれるひとがいるので
描いていいのかと思えます。

ふおおちくしょう嬉しいな!
そいでもっとやりたいど!!

やりたいと言えることがありがたいデス

そいでやたら恥ずかしいな
恥ずかしくないくらいがんばる orz

ミク(続き

ちょっと修正。
2バージョンをピアプロにあげましたー。
せっかくなので動かしてみた。

テクスチャ貼ると簡単に良さげになるんですけど
今の自分の絵では「効果的に」してるというより
ズルしてるように思ってしまいます。
むぅ…。




ところで関係ないけど鉢植えがひとつ部屋にあるんですけどね。
水やらなくても元気なんですよね。
でもいくら冬だからって土がすっごいひからびてるのはどうだろうと思って
水ちょっとあげると途端に葉っぱ枯れるんですよね。
何ですかねその残念そうな態度は…。

それともそういうものなんでしょうか。
いきものがかりできそうにないです。
