Entries



ごがつ

1回書いたんですけどあまりに無い内容だったので改訂しますです;

前回の日記から2か月腐乱している間にいろんなイベントがありました。
旬にのれないのはいつもの事です;; ちくしょう。

描いたものをぺたぺた。

4月のテトさん誕生日の変わりではないですが脳内排出。
テトシテヤンヨ!
teto_spring

これはどっちの方向に歩くんだろう。
どちらかというとスプリングついてるから上ですよね。



シテヤンヨアペンド
append


あまりに暗すぎてしばらく放置されていたぐみ
gumi


そいやココロの舞台に行ってきました!
正直「舞台化」することに意味をもたせているだけなのかと思ってたんですけど
いい意味で裏切られました。
原曲ココロを知らなくても面白く観られたんじゃないかな…!
そして普段舞台をみない人でも入りやすい台詞まわしと演出だったんじゃないかな。
役者さん達もすごく上手でひきこまれました。

ココロを持たない心とココロを持った心という考え方ってなかなか思い切った設定でしたw
考えすぎると罠にはまるけどその辺はざっくりしてても勝手に解釈がついてくるかなと。
行間を読ませる演出大好物です^q^

もうちょっと大きな舞台でやってもいいと思う…。

あと衣装がかわいくてウハウハでした
