Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ハロ/ハワユ & staple stable

日記というか季節の変わり目に書いてるような…。

えーといろいろありました!
まずは年が明けてました。
前回のロボ作ってみたはたくさんマイリスいただいて幸せ有頂天です。
ありがとうございました><

年があけて、2本、動画に絵を描かせていただきました。

コマさん
【ハロ/ハワユ】
大切なひとのために歌われた歌です。
誰って言われちゃってゴメンナサイ;


絵はこちら
koma



はなふんふんさん
【staple stable】
化物語のひたぎのテーマです!超美麗な声なのです。
長らくお待たせしてしまった…;
動画も素敵!


hitagi1
hitagi2

お二人ともお声をかけていただいてありがとうございました!!><
たくさん描けてしあわせ!
ぶはー!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

