Entries



コメント

[C1] (「・ω・)「ミツケタゾ

おぅ。開眼した!目を開くとしのみさんの絵って分かります。目力系ですね。

この絵お気に入りです。CDのジャケットとかになりそう。

ツンデレ植物。うちにも一鉢ありますが薄暗くて暖かい所なら冬でも水やって大丈夫でした。ものによるでしょうが。

[C2]

開☆眼させてみました!
ありがとうございます><
自分は自分の絵っぽいというのがなかなか分かってないんですがw そう言ってくれるのは嬉しい…!

植物本当難しいです。どんどん枯れていきます。
もうなんか変な邪気が出てんのかってくらいです。
いえ下手なだけなんですけど。ええ。
  • 2010-03-13 15:14
  • しのみ
  • URL
  • 編集

[C3] おお!フォームが変わっておる!

水色いいですね☆
  • 2010-03-20 14:25
  • ちょ
  • URL
  • 編集

[C4] 祝☆開設

おお!ミク用のブログが開設されている!
今更だけど、おめでとうございます!
本家?が閉鎖状態になってたので心配してたのですが、私の修羅場中に復活してた。

これからこっちでもボカロ絵見れるんですな!
(pixivの方は時々こっそり見せてもらってます)
楽しみ楽しみ♪
  • 2010-03-21 00:36
  • 十呼
  • URL
  • 編集

[C5]

>ちょさん
カスタムしようとしてまだこんだけというwwwww

>十呼さん
おうっすwありがとんです!
Pixiv見られるんなら変わりばえないと思いますぜw
修羅場おつかれさまでした!
春コミ行きたいよぉう!
そのうちにまた会って修羅場っちゃいましょう!
  • 2010-03-21 01:23
  • しのみ
  • URL
  • 編集

[C6]

自分で作っといてなんだけど

ミクの絵に開眼されてビクッとした。
  • 2010-03-21 01:24
  • しのみ
  • URL
  • 編集

[C7] うふふ…

あまりの切羽詰まりように本気でお願いしようか迷ったんですが、変な時期に実家に帰ったりして自分の予定すら立てられなかったので会えなく断念。
も し も、本気で手伝いオッケーよ!なら今度お願いします。

しっかし、はんにゃにゃん怖ッ(笑)。
  • 2010-03-21 21:25
  • 十呼
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ミク(続き

ちょっと修正。
2バージョンをピアプロにあげましたー。
せっかくなので動かしてみた。

テクスチャ貼ると簡単に良さげになるんですけど
今の自分の絵では「効果的に」してるというより
ズルしてるように思ってしまいます。
むぅ…。




ところで関係ないけど鉢植えがひとつ部屋にあるんですけどね。
水やらなくても元気なんですよね。
でもいくら冬だからって土がすっごいひからびてるのはどうだろうと思って
水ちょっとあげると途端に葉っぱ枯れるんですよね。
何ですかねその残念そうな態度は…。

それともそういうものなんでしょうか。
いきものがかりできそうにないです。

コメント

[C1] (「・ω・)「ミツケタゾ

おぅ。開眼した!目を開くとしのみさんの絵って分かります。目力系ですね。

この絵お気に入りです。CDのジャケットとかになりそう。

ツンデレ植物。うちにも一鉢ありますが薄暗くて暖かい所なら冬でも水やって大丈夫でした。ものによるでしょうが。

[C2]

開☆眼させてみました!
ありがとうございます><
自分は自分の絵っぽいというのがなかなか分かってないんですがw そう言ってくれるのは嬉しい…!

植物本当難しいです。どんどん枯れていきます。
もうなんか変な邪気が出てんのかってくらいです。
いえ下手なだけなんですけど。ええ。
  • 2010-03-13 15:14
  • しのみ
  • URL
  • 編集

[C3] おお!フォームが変わっておる!

水色いいですね☆
  • 2010-03-20 14:25
  • ちょ
  • URL
  • 編集

[C4] 祝☆開設

おお!ミク用のブログが開設されている!
今更だけど、おめでとうございます!
本家?が閉鎖状態になってたので心配してたのですが、私の修羅場中に復活してた。

これからこっちでもボカロ絵見れるんですな!
(pixivの方は時々こっそり見せてもらってます)
楽しみ楽しみ♪
  • 2010-03-21 00:36
  • 十呼
  • URL
  • 編集

[C5]

>ちょさん
カスタムしようとしてまだこんだけというwwwww

>十呼さん
おうっすwありがとんです!
Pixiv見られるんなら変わりばえないと思いますぜw
修羅場おつかれさまでした!
春コミ行きたいよぉう!
そのうちにまた会って修羅場っちゃいましょう!
  • 2010-03-21 01:23
  • しのみ
  • URL
  • 編集

[C6]

自分で作っといてなんだけど

ミクの絵に開眼されてビクッとした。
  • 2010-03-21 01:24
  • しのみ
  • URL
  • 編集

[C7] うふふ…

あまりの切羽詰まりように本気でお願いしようか迷ったんですが、変な時期に実家に帰ったりして自分の予定すら立てられなかったので会えなく断念。
も し も、本気で手伝いオッケーよ!なら今度お願いします。

しっかし、はんにゃにゃん怖ッ(笑)。
  • 2010-03-21 21:25
  • 十呼
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

